JA / EN
今年のテーマは “キョウメイ”

LEAP DAY2019のティザーサイト完成

こんにちは! LEAP DAY実行委員会 実行責任者の畑中です(^^)

今年も12月にLEAP DAYを開催することになりました! 毎年やっていけるのも皆様のご協力のお陰です。

今年は昨年のクールな尖ったイメージではなく、もっとポップなイメージに進化します。 より身近な課題に目を向け 、色々な世代の方がLEAP DAYに来て未来を考えられるような、次の日から0.1歩目を踏み出せるようなイベント にします。 進化したLEAP DAYが見せられるように実行委員会一同頑張ります。

さて、今日は今年のテーマについてお話ししたいと思います。
2年前は「今を壊せ」、昨年は「覚醒」でした。
気になる今年は・・・・

「キョウメイ」 に決定しました!!!

キョウメイ。
LEAP DAYのいろいろなセッションを通してそれぞれが響きあい、共感して、次の一歩が踏み出せる。 そういった想いを込めて、今年のテーマを「キョウメイ」としました。

皆さんは”キョウメイ”と聞いてどのようなイメージを抱かれるでしょうか?

共鳴・響鳴・今日鳴・共明・・・・・色々な漢字が当てはまると思います。 皆さま自身でそれぞれの意味合いを想い描いてほしいです。皆さまそれぞれで想い浮かべる漢字/イメージは違うでしょう。 その違いを大切にして、違う者同士が共感し合うようなイベントにしたいと思います。

LEAP DAYで出会った人たちが共に鳴くように共感しあい、
LEAP DAYで共感した人たちが響き合って鳴るように想いをつなげ、
LEAP DAYに来た全ての人が共に明るい未来に向かって進めるように。

チケット発売&情報解禁は9月1日(予定)!
その前には プレイベントも開催予定 です。
お楽しみに!

navigate_before
LEAP DAY2019 Webサイト公開!