JA / EN
【LEAP DAY実行委員会やってみたい人集まれ!!】3/1(日)@トヨプラにて説明会を開催します!

みなさんお久しぶりです! LEAP DAY実行委員会、広報担当のぽんちゃんこと平良亮太です!!

早くも2020年の12分の1が終わりましたよ(泣)
#いっしょにいっぽ #キョウメイ 、忘れていませんか??
「行動し続ける」ことがなりたい自分になる1番の近道です!
0.1歩でも良い。毎日小さなプチチャレンジしてみましょ〜!

さて!!
今回ブログを更新したのは、タイトルにもある通り・・・

LEAP DAY 2020実行委員会やってみたい人向けの説明会開催のお知らせ!!

です!!

説明会参加の申し込みはこちらから

多くの皆さんから好評をいただいたLEAP DAY。 2020年は12/12(土)、13(日)の2日間、昨年と同じく琉球新報ホールにて開催することが決定しています!

そのLEAP DAY 2020を一緒に盛り盛り創り上げていく仲間を募集しています。 そして実行委員会のメンバーを募集するにあたり、説明会を開催することにしました! 説明会では、

ということについて、お話しします! もちろん、みなさんからの疑問質問にもお答えしますよ😊

ちなみに、昨年の実行委員会のミーティングの様子はこんな感じ! 全員でLEAP DAY当日のことを話してみたり、

各チームに分かれてタスクを進めて、進捗状況を共有したり、

チームによってはランチミーティングをしたり、

イベントが近づいてくると、こんなあきらさん(LEAP DAY実行委員長)の姿を見ることができたり。笑

あ!そうそう!昨年はプレイベントを2回実施したんですが、今年は定期的にプレイベントを実施したいなーなんて思っています! なので、その企画運営もあります! 昨年のプレイベントはこんな感じ。

学生向けに9月に実施しましたねー!懐かしい。笑

一方こちらは、教育に興味がある人向けに、11月に開催した第2弾の様子。

こんな感じで、プレイベントの企画運営も一緒に楽しみながらやっていきましょう! (初めてでも大丈夫!昨年企画運営を担当したぽんちゃんがついています!笑)

ほら、みなさんだんだんと実行委員やってみたくなりませんか??笑

という人はぜひ説明会ご参加ください!!
もちろん、説明会に参加したら必ず実行委員にならなければいけないわけではないので、 まずは「気軽にお話し聞いてみようかなー」という気持ちでお越しください!

みなさんの参加、お待ちしております!!

説明会参加の申し込みはこちらから

※ 実行委員会メンバーへの登録は説明会時に行います。
※ 説明会に参加できなくても実行委員になることは可能ですが、できるだけ説明会へ参加していただければ嬉しいです!
(実行委員への登録は3/1以降になります。)

navigate_before
LEAP DAY 2019レポート〜オフショット編〜