JA / EN
ゲストチームインタビュー

みなさん、はじめまして!
LEAP DAY 2019 実行委員 広報チームのこうたんこと、遠矢航太です
現在は沖縄高専機械科の3年生です。
LEAP DAYには2年前から関わらせていただいています。
これから、よろしくお願いします。

LEAP DAY 2019 ~キョウメイ~ まで3か月を切りました!!
チケット購入はお済でしょうか? 数に限りがありますのでお早めにお願いします。

また、LEAP DAY 2019を一緒に盛り上げてくれる仲間(ボランティアスタッフ)を募集しています。
私も実行委員の前はボランティアスタッフでの参加でした。イベントを作ってみたい人、登壇者と話してみたい人にはおすすめです!! 参加してみたいと思ったらぜひ申し込みをして一緒に盛り上げましょう!! 大事なのは参加してみたいと思った心です。

さて!今回は、LEAP DAY 2019実行委員会の「ゲストチーム」について紹介します

主に活動しているメンバーは碓井さん
現在、HALOMYに務めていらっしゃいます。

実行委員になるきっかけを伺ったところ
沖縄には昨年来て、今回縁があったからとのことでした。

ゲストチームの役割としては
『登壇していただくゲストの方が気持ちよくイベントの2日間を過ごしてもらえるようにサポートすること。』 とゲストの方と一番長く接することになるとても重要な役割です。

LEAP DAY 2019もいろんなゲストの方が登壇していただきます。
ぜひ、楽しみにしてくださいね。

以上!
ゲストチームのインタビューでした!

navigate_before
LEAP DAY本番まで約3ヵ月!全体ミーティングを行いました