top of page

一緒にイベントを作ってくださる方大募集!(締め切り:5月27日まで)

こんにちは!

LEAP DAY実行委員会の畑中です。


昨年12月に開催されたLEAP DAY 2022にお越しくださった皆様、ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

会場内では様々な繋がりが生まれ、熱気あふれるイベントとなりました。


さて、LEAP DAY 2023ももうすでに動き始めています!

今年は12月16日・17日にくくる糸満で開催します。


そこで、一緒にイベントを盛り上げる実行委員会メンバーを募集します。



【参加条件】

学生でも社会人でも、県内在住でも県外在住でも、特に参加条件はありません。


なにかやりたいことがある人・イベント運営の裏側を知りたい人・何をやりたいかわからないけど、とりあえずなにか動き出したい人・地域貢献したい人など、ぜひ一緒に一つのイベントを作りましょう!


【実行委委員会でやること】

実行委員会の役割は以下のようなことが挙げられます。


・LEAP DAY 2023のアイディア出し(テーマや企画など)

・プレイベントの企画/運営

・広報

・LEAP DAY 2023各持ち場のリーダー

などなど


ミーティングは不定期で行います。(月1回ペースで、12月直前は週1回くらいのペースになります)

自分が参加できる時間のみご参加いただき、参加できない場合はドキュメントで内容を共有したり、個別でフォローしていきますので、ご安心ください。


【参加するには?】

実行委員会に参加したいという方は以下のフォームにご回答ください。


フォームにご回答後、記入していただいたメールアドレスに私からメールを送ります。


締切は5月27日(土)です!


【キックオフミーティング&交流会のお知らせ】

キックオフミーティング&交流会を以下の日程で行ないます。

実行委員会に参加希望される場合は以下のスケジュールを押さえておいてください


キックオフミーティング&交流会

日程:5月28日(日)11:00〜14:00

場所:若葉こうさく室(北中城村渡口981)

→参加できない事情がある場合はご相談ください。

なにか質問がある方は以下までご連絡ください。

各SNSのDMでも質問を受け付けています!


みなさんのご応募お待ちしております〜!


最新記事

すべて表示

LEAP DAY 2021年始まりました

こんにちは。 今年からLEAP DAYは1年を通してコミュニティ形成をしていくことになりました! 初めまして、LEAP DAYのコミュニティ運営を担当している伊藤です。 昨年からのCOVID-19による影響で私達の主催する、毎年末に那覇市内で開催するカンファレンスイベント『LEAP DAY(リープデイ)』もリアルの価値が問われています。 リアルの価値、集まることの価値ってなんだろう...? 沖縄か

Comments


bottom of page