【お知らせ】LEAP DAY 2022 個人サポーター制度を開始しました!

みなさんこんにちは!

LEAP DAY実行委員会からみなさんへお知らせです。



Ryukyufrogsの最終成果報告の場として始まったLEAP DAYは、より多くの方に未来を感じて、考え、一歩を踏み出すきっかけになっていただきたいという思いから、2017年以降「人財育成から世界を変える、都市型フェスティバル」として規模を拡大してきました。



みなさまの応援のおかげで、2021年には21セッション、延べ来場者数1,676名の方にお越しいただき、たくさんの嬉しい声をいただきました。




また、2020年からLEAP DAYコミュニティも開始し、年に1度だけではなく通年学んでいただけるよう、「LEAP DAY Stories」「LEAP DAY ソファートーク」等のイベントを定期的に開催しております。






これまで、LEAP DAYの運営は有志のLEAP DAY実行委員会と、ご協賛いただいているスポンサー企業様に支えられてきました。

Well-beingな世界を作るのは、人。

会社も、学校も、作っているのは人。

だからこそ、未来を作る = 人を育てること。



13年前にスタートしたRyukyufrogsプログラムも日本各地に広がり、2021年は4拠点、2022年は5拠点に。

日本各地の最先端の人財育成と、イノベーターがLEAP DAYに集まり、人財育成で日本を変えていく。



そんな想いにご共感いただける方とともに、LEAP DAYを作っていきたいと考えて、企業や実行委員会だけではないLEAP DAYの関わり方の一つとして、2022年から新たにサポーターの募集を開始させていただきます!



お気持ちにあったプランをご選択ください。

サポーターの登録、お支払いは下記リンクから!

https://leap-day-2022.square.site/


最新記事

すべて表示

去る3月26〜27日に開催いたしましたLEAP DAYですが、たくさんの方にご来場・ご視聴いただきました。誠にありがとうございました。 ショッピングモールでの開催は初の挑戦でしたが、参加してくださった皆様、登壇者の皆様、そして当日運営してくださったスタッフの皆様のお陰で学びの多いLEAP DAYとなりました。 新型コロナウイルスについては第7波に突入したと報道され、依然感染拡大が続いております。