3/27,28開催LEAP DAYイベントにおける新型コロナウィルス感染対策について、お詫びと今後の方針

更新日:4月28日

去る3月26〜27日に開催いたしましたLEAP DAYですが、たくさんの方にご来場・ご視聴いただきました。誠にありがとうございました。

ショッピングモールでの開催は初の挑戦でしたが、参加してくださった皆様、登壇者の皆様、そして当日運営してくださったスタッフの皆様のお陰で学びの多いLEAP DAYとなりました。


新型コロナウイルスについては第7波に突入したと報道され、依然感染拡大が続いております。

本イベントでは、3/24に改定された県のガイドラインを参考にしながら、登壇者に関して抗原検査を実施することなどを中心に、手指消毒等、イベント運営上の感染対策を行っておりましたが、一部運用が徹底されておらず、感染対策が不十分でした。

感染対策の不十分さからご心配をおかけし、大変申し訳ございません。

今後のイベント運営に関しまして、国や県のガイドラインを参考にしつつ、専門家・医療従事者等にもアドバイザーとして入っていただき、より感染対策を徹底いたします。


人間らしい社会生活が少しでも早く取り戻せることを願いつつ、安心・安全を最優先に参加していただけるよう努めてまいりますので、今後ともLEAP DAYをよろしくお願いいたします。


2022年4月27日

LEAP DAY実行委員会

実行委員長 山崎 暁