【5/28(土)〆切!】LEAP DAY実行委員会の広報・企画メンバーを募集します!



みなさんこんにちは!

GWが終わり、いつも通りの学校やお仕事に戻った方も多くいらっしゃるかもしれません。いかがお過ごしでしょうか?

次の祝日は7/18の海の日です!それまで頑張りましょう!笑

(ちなみに沖縄では沖縄戦の組織的な戦闘が終わった6/23を「慰霊の日」に定めて公休日になっています。)


さて!

昨年度、3月に延期して開催したLEAP DAYですが、2022年は12月17日(土)、18日(日)に開催予定です。


今年もリカレント教育と、未来の教育を軸に様々なトークセッション、ワークショップなどを企画していきます。



そして!

今年もLEAP DAYというイベントとコミュニティを一緒に盛り上げていく実行委員会メンバーを募集します!




実行委員会って何をするの?



LEAP DAY実行委員会メンバーには「企画」と「広報」2つの役割があります。




|企画

LEAP DAY当日までのプレイベント(LEAP DAY storiesやソファートークなど)の企画や運営を担当。当日のセッション企画サポートなども!

\こんな人におすすめ/
●いろいろなことに興味がある(私好奇心の塊です!)
●常にアンテナを張っている
●新しい知識をインプットするのが好き

(こちらは2019年に開催したプレイベントの様子です!)


(そしてこちらは2021年、オンラインで開催したプレイベントの様子!)



|広報

LEAP DAYを知らない人、コミュニティ会員、連携団体、協賛企業、地域の人々、etc...
関わるたくさんのステークホルダー(=関係者)に向けて、LEAP DAYの魅力や情報を発信していきます。

\こんな人におすすめ/
●いろいろな人と話すのが好き!
●こんな沖縄を創りたい!というビジョンが見えている
●細かいところに気が付く


(2019年、LEAP DAYのポスターを会場周辺のお店に配っている様子!)


(どうやったら、見ている人に楽しんでもらえるかという視点で広報戦略を考えます!)




キーワードは「未来の教育」「リカレント教育」「人財育成」「well-being」


LEAP DAYは、「未来の教育」「リカレント教育」の2つを軸に、様々なトークセッションやワークショップ、プレゼンテーションを企画しています。

12月に実施するイベントだけでなく、沖縄から未来を考える共創コミュニティとして、年間を通してイベントを開催しています。

詳しくは、過去のLEAP DAYイベントページをご覧ください!


LEAP DAY 2019


LEAP DAY 2020


LEAP DAY 2021




一緒にLEAP DAYを盛り上げたいという方はこちら!


少しでも、「楽しそう!」と思った方は下記の日程で実行委員会発足式を開催しますので、登録フォームを記入してください!


5/29(日)15:00〜17:00@若葉こうさく室(中頭郡北中城村字渡口981)

※感染拡大防止のため、マスク着用とアルコール消毒のご協力よろしくお願いいたします。



お申し込みはこちらから!

https://forms.gle/Zfk1Yrx4BfWSLdq6A


みなさんの参加お待ちしております!




最新記事

すべて表示

去る3月26〜27日に開催いたしましたLEAP DAYですが、たくさんの方にご来場・ご視聴いただきました。誠にありがとうございました。 ショッピングモールでの開催は初の挑戦でしたが、参加してくださった皆様、登壇者の皆様、そして当日運営してくださったスタッフの皆様のお陰で学びの多いLEAP DAYとなりました。 新型コロナウイルスについては第7波に突入したと報道され、依然感染拡大が続いております。