「LEAP DAY 2021チケット登録方法について」

更新日:3月25日






皆さんこんにちは😆

LEAP DAY 広報担当の安里です。 LEAP DAY 2021まで残り2週間を切りました〜📢

みなさん、チケット登録はお済みでしょうか?

会場での参加やオンライン視聴する際は、どちらもチケット登録が必須になります!

※感染対策のため、会場の席には限りがあります。 今回は、LEAP DAY 2021のチケット登録方法についてご紹介します!

※注意※チケット登録にはステップ①と②の操作が必要です!

ステップ① 〜LEAP DAY 公式サイトに登録

1.LEAP DAY公式サイトを右上にある「三」をクリックします。 











2.ログインを選択します。
















3.「新規登録」または、FacebookまたはGoogleを選択します。 ※今回は、メールでログインを選択しています。












4.お名前やメールアドレスを登録します。



















5.登録されたメールアドレスにメールが届きます。


















6.「メールアドレスを認証する」をクリックします。

※LEAP DAYの公式サイトが開いたら登録完了です。












ステップ② 〜チケット登録する〜

1.LEAP DAYの公式サイトにログインします。 ※ステップ①を参照してください!!
















2.サイトをスクロールし、 「EVENT」の参加申込をクリックします。
























3.お名前とメールアドレスを登録します。
























4.イベントポリシーに同意後、「送信」をクリックします。
























5.チケット登録完了画面と登録完了メールが届きます。








































これでチケット登録は完了です! ご不明な点などございましたら、お問合せください! みなさん、会場またはオンラインでお会いしましょう!!


LEAP DAY 2021は3/26(土)・27(日)の2日間。 リアルとオンラインのハイブリッド開催!

チケット申し込みはコチラから!


今年は、イオンモール沖縄ライカムの1F水槽前(グランドスクエア)と3Fイオンホールにて「リカレント(生涯)教育」と「未来の教育」を軸に、様々なテーマでトークセッションやワークショップ、プレゼンテーションなどを開催します。なんと参加チケットは完全無料! 席を確保するためには、事前申し込みが必要ですので、お忘れなく!

※申込された方は優先的にご案内しますが、席数に限りがあるため、申し込みをされていても、お席が確保できない可能性がございます。ご了承ください。

また、現在LEAP DAYではクラウドファンディングを実施しています!

LEAP DAYの開催を通して、大人が学ぶきっかけと子どもたちが挑戦する環境を地域全体で創りたいという想いを込めています。チケットは無料ですが、みなさんのお気持ちにあった金額でご支援いただけると嬉しいです!

クラウドファンディングでのご支援はこちらから!

https://camp-fire.jp/projects/view/562200